電話占いでも恋愛占いは当たる当たる?

電話占いを利用して、ちょくちょく恋愛占いをしてもらっています。電話占いとはそのまんま電話を介して占いをしてもらうサービスのことです。恋愛占いにしましても、電話を介しての占いですから、当然占い師の顔は見えません。そして占い師の先生からも私の顔は見えません。

けれども、恋愛占いにしても当たるんです。私も電話占いを利用してみるまでは、電話占いなんて眉唾ものでした。だって、占いは「感じるもの」もあるでしょうから、対面式の占いの方が当たると思っていたのです。しかし、電話占いでも恋愛占いにしても当たるんですよね。

というか、恋愛占いは電話占いの方がこちらの思いや状況を正直に話すことができるように思います。私は電話占い以外でしたら、デパートの占いコーナーでの占いを利用しているのですが、やっぱり周囲が気になりますもん。

占いコーナーは一応は隔離された空間を作る努力がされていますが、けれども「半個室」的な状態であり、隣の人の声などは聞こうと思えば聞くことができるわけですからね。ということは、自分が相談している内容にしても、隣の人は聞こうと思えば聞けるわけじゃないですか。ですからいやだなーとは思ってしまいますよ。ましてや恋愛という超プライベートなことですからね。

そこで電話占いですよ。電話占いならば、周囲の人に聞かれる心配もありませんからね。自分でそのような環境を作ることができるわけですし。なので正直に話すことができるせいか、電話占いでも恋愛占いは当ててもらえるのですよね。ですからとても助かっています。